2012年8月1日水曜日

Marovo Lagoon。

ウエスタン州には、世界一の面積とも言われている
ラグーンが広がっています。
Marovo Lagoon。



ホニアラーギゾ間の飛行機には、もう何度も乗っているけれど、
それでも、毎回、外をのぞいてしまうほど、
ウキウキする。

天気の良い日で、さらに、太陽の位置とか雲とか
いろいろな条件で少しずつ表情が変わる。

そんなラグーンを見つめていると、
地球って本当に青いんだなぁと実感します。

ある日、何故か一番キレイなあたりを
ぐるぐる4~5周してからセゲに着陸。
副操縦士が振り返って、景色を楽しめと言ってきたほど。
時間調整とも思えず、何故ぐるぐるしてたのかわからないけど、
随分と堪能できた。

飛行機の中からの写真なので、窓で多少反射してるかもしれないけれど、
うっとりするほど、きれいだった日の写真をいくつかご紹介。






雨続きなので、ちょっと現実逃避。

0 件のコメント:

コメントを投稿