2012年10月15日月曜日

ある家族の話。

9月末、衝撃的なことに、病院の敷地内で交通事故がありました。

車にぶつかり、転んでいたおばあちゃんに気がつかず・・・
バックで肩のあたりを踏みつけ、さらに切り返してその上を前進するという
衝撃的な事故。
たまたまパレードをみていた人がたくさんいて、目撃者多数。
運転していたのは、病院のドライバーという。


肋骨、肩とたくさん骨折してしまったのだけど、
内臓は、大丈夫だったということ。
体力だけでなく、骨も丈夫なんだろうか。恐るべし。
ギゾ病院には専門医はいないので、国立病院に搬送されました。

先週、某ビックマン(お偉いさん)が急死した。
心臓病だったらしい。
その人は、交通事故にあったおばあちゃんの娘婿。

同じ日、若い男性がボートのエンジンに腕を絡ませてしまったと、
出血多量の瀕死状態で運ばれてきた。
その人は、あのおばあちゃんのお孫さん。

ひとつの家族が日本に比べて多いけど、
それにしても、これがすべてひとつの家族の話だと思うと、正直ゾっとする。
しかもほんの1ヶ月の間のこと。

ソロモンは、何か良くないことがあると、
『デビル』の仕業だと言う。
(ちなみに、ラクグスでいわれることが多いから、いろんな言い方が使われてます。)
人によって見解は違うから、何とも説明しずらいのだけど、
悪魔と幽霊のミックスみたいなものなのかな。
見た目は人間らしい。
幽霊と同じく、見たこと・感じたことのない人は、信じていない人もいるけれど。
信じている人は、とても大真面目に伝えてくれます。
私は、まだデビルの姿、見たことありません。

果たして、この出来事たちは、デビルの仕業なのだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿