2011年1月26日水曜日

ダイジェスト(1週目)。

オリエンテーションと入所式。
あれこれ係り決め。

生活班なるものがあって、その中でいろいろと係りを決めていかなくてはならない。
班長、委員会、驚くべきことにほとんどが立候補でさっくりと決まっていった。
今までの学校生活ではない光景だなぁと思った。
みんな積極的。

私は、立候補という形ではなく、一週目の全体日直係となり、
訓練所での生活にもまだ慣れていないのに、こまごまと係仕事に従事。

一人30秒ずつの自己紹介。
個性的な人がこんなに!!と驚くほど。
私の挨拶はとってもあっさりしたものだったことでしょう。
入所3日目からは、語学授業も開始され、いよいよだなという感じ。


最初の週末は、"駒ヶ根ハーフマラソン"のハーフ&ハーフに参加。
たったの5キロしか走っていないという、やる気があるんだかないんだか。
寒いし道も霜が降りてたりで危険だったからということにしておきましょう。
マラソンが趣味の人が以外とたくさんいる模様。
気候がこんなに寒くなければ、毎朝走りたいところだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿