2011年1月29日土曜日

ゴホン。

先週に引き続き、今週も体調は万全ではなく、
今週は、ついに風邪を発症してしまった。
どうして、こんなに抵抗力が落ちてしまったのか・・・。
しかも、『インフルエンザにはかかったことがない。』と自信満々に言った翌日に、
おもっいっきりの風邪症状。
熱は全く出てないから、インフルエンザではないんだけど。

毎日、いろいろな人が『体調どう?』と声をかけてくれて、
ありがたい気持ちでいっぱい。
一日中続く倦怠感と頭痛で、集中力が保てず、
ヒアリング能力も低下を実感したり。
咳・くしゃみ(1日で100回くらいした日もあった。)がひどかったり。
日曜日の救外に行こうかと考えていたけど、
語学講師の先生のアドバイスにより、今日の講座を一コマ欠席して病院に行ったのでした。
来週、また再診に行かなければならないのです。
油断禁物。
アレルギー反応出たら嫌だなぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿