2011年3月2日水曜日

記念。

連絡事項を共有したり、委員会など分担業務をしたり、給食当番をしたり・・・
いろいろ分担するための、生活班というものがあります。
わが11班は、毎週水曜日に班会議。
今日がラスト会議でした。
毎隊次、分け方は試行錯誤中とのことで、ランダムだったり、あいうえお順だったり。
今回は、語学を基準に班分け。
なので、11班は全員英語学習者。
TシャツやDVDなど、有志でいろんな係をしている人がいて、けっこう活発な班です。
班会議もアットホームだったし。
特に、班長・副班長さん、お疲れさま~(まだ1週間あるけどね。)

22-4隊次でTシャツを作ろうと企画してくれた人がいて、
デザイン募集から発注から何から何まで・・・
ありがとう!!!
カッコイイTシャツが手元に届きました。

同じ日程で二本松でも研修が行われていて、そちらと合同企画みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿