2011年3月4日金曜日

徒然。

"帰国後の進路と社会還元"講座。
もちろん帰国後のことはまだ考えられないのが正直なところだけど、
視野に入れているかどうかで、行動もかわってくるんだろうね。


ここのところ、NZの地震のことで、不安も大きいだろうけど・・・
と友達からメールや手紙が。(ありがとう!!!)
正直なところ、今は、KTCでの生活の比重が大きすぎて
お恥ずかしながら、あまり世界情勢が把握できていません。
国際ボランティアに関わるものとして、それではいけないよね。


相変わらず、ファンタグレープを毎日飲んでいるstevenですが、
若干、洗脳されつつあって、昨日は、sasagakiさんが、
今日は、hikoさんまでもがファンタグレープを購入していて、
おもしろかったです。
私も飲みたい気分になってたけどね(笑)


明日は、いよいよ最終語学試験。
寝不足だと頭が回らないので、今日はゆっくり休もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿