2011年3月9日水曜日

ご接見。

特別行事の日。
皇太子さまとのご接見です。

朝、駒ヶ根を出発して、東京へ。
明日のスピーチ練習したり、トランプマジック見せてもらったり、おしゃべりしたり、
ウトウトしたり・・・。
日本青年館で昼食後、ちょっとだけ待機時間。
外出可能とのことで、新宿へ出かけた。
久しぶりの人ごみはたったの2時間くらいなのに、随分と疲れた。
GROMのジェラートを食べて、リフレッシュ!!

いよいよ、東宮御所にて、皇太子さまとご対面。
私の人生で、皇太子さまと言葉を交わすことがあるとは、思ってもみませんでした。
貴重な体験。

こういう機会があると、自分が個人ではなく、日本という国から派遣されるんだ!!!
という責任感がグッと増します。

研修所に戻ったのは、20:30くらい。
移動時間の方が多い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿