2011年3月7日月曜日

music day。

最終テストも終了して、語学授業も少しゆったりになった。

試験の点数を受け取る。
高校生に戻った気分。
英語は一番上達が実感できないと言われていた・・・。
自分が取れたら・・・と思う程の結果にはちょっと及ばずだった。
継続が一番大切だと実感した日々だったから、
これからも勉強続けていかなければね。

語学発表会に向けての原稿づくり。

"ボランティアスピリット意見交換会②"
感じ得ることは、みんな似ていても解釈や発想は様々。
これが個性なんだろうなと思う。

この65日で、感じることはいっぱいあった。



お昼休みは、一度限りのリサイタル!?
『とんぼ』を聞きに行った。
声がパワフル。


夜は、"部員募集部"の活動があるとかないとか・・・・・
で、お風呂へ向かう途中で、ちょっとだけ参加しようとホールCへ。
でも、主だった活動はなく。
ギター+唄を聞かせてもらった。
バンプ好きは出会える確立が高いとしても、シロップ好きにココで出会うとは!!
驚いた。
今日は、雪景色だったので、『スノースマイル』を唄ってもらった。
優しい唄い方が良い感じ。

DVD製作用のレコーディングものぞいたりして、
今日は、音楽に触れた一日。

好きなことがあるって、良いよね。
今日程、本気でギターを弾きたい!!と思った日は今までになかったよ。
(なぜなら私はドラム好きだから。)

0 件のコメント:

コメントを投稿