2011年3月3日木曜日

ひなまつり。

宅配係の仕事でお昼はバタバタ。
ダンボールの販売と伝票配布は無事!?終了。
いろんな人が"ありがとう"とか"お疲れさま"と声をかけてくれて、
疲れが吹き飛びました。
声をかけてくれた方々、ありがとう!!!

伝達事とか、けっこう大変で、それは取り仕切っていて一番感じること。
これは今までの人間関係でも、伝え方、伝わり方にはいろいろと思うことがあったから、
きっと、任国ではさらにあるんだろうね。日本語だって、難しいんだもの。
仕事の分担のしようがなくて、なかなか振り分けられず・・・
リーダーとしては、ダメダメだけど・・・
集荷日まであと少し、頑張ろう。

夜は、ソロモンミーティング。
最終試験も迫っているけれど、赴任準備もそろそろ焦りはじめてきて、
あれやこれやと話したり、skypeの練習をしたり。
同じ部屋で3人でskypeを使うという子供みたいなことをした。
最初の1ヶ月は首都で3人で共同生活予定。
楽しく過ごせたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿