2011年2月25日金曜日

残り2週間!!

明日のために、"上を向いて歩こう"を練習した。
クラスメイトの声に聞き惚れたね~。

今日で英語のテクニカルクラスは終了。
うちのクラスは発表が終わっていたので、今日は、リスニング練習だったけどね。
こうして、駒ヶ根ライフの終わりがどんどんと近づいてくるね。

午後の講座は、環境と開発。
メリットとデメリットは、多かれ少なかれ何にだった発生してくると思う。
いろいろな考えがあること、自分の意見だけを主張することはよくないこと・・・
などなど。
客観的視点は忘れてはいけないなと思った。


夕食後、部屋のご近所さんと女子飲み。
全体的に男前の女子が多い気がします。
少人数飲みが楽で良い。
楽しかった~。


何気ない、"ありがとう。"のメモに救われた。

0 件のコメント:

コメントを投稿