2011年2月12日土曜日

おもしろい一日。

今週は、体調だったり、モチベーションだったりの関係で、
英語の勉強があまり進まず・・・
ミニテストがぼろぼろ。。。な予感。
私のクラスは、毎週土曜日がミニテスト。
週末、形容詞を再勉強しなければ・・・・・。

午後は、救急法講座。
救急蘇生法と包帯法。
日赤からたくさんの方に来ていただきました。
みなさん、医療関係者ではなく、一般職種に従事している方たちのボランティア。
救急における包帯法は、知識としてなかったので、非常に勉強になりました。



お昼休みには、卒業DVDに収録される国別シーンの撮影。
インパクトあることをしようと、本間監督のフォローにより、こんな状態に。
私、こんなキャラじゃなーい。
でも、楽しいことが大切だよね。
この写真で紹介もどうかと思うけど・・・
こんな楽しいメンバーで、ソロモンに行きます。
あくまでメイクで、本当はみんなしっかりした人たちです。
まじめに活動します。
(一応フォローしておかないと、ふざけていると、誤解を招くといけないからね。)


左から
☆いつも元気な美佐ちゃん  幼児教育 
☆お米は頑張って鍋で炊きましょう、中山さん  経済市場調査

ちなみに、同じソロモンと言っても、みんな別々の島なので、
頻繁には会えそうにないのです。
中山さんとは、7~800キロ離れてます。


土曜日の夜は、気持ち的にとっても楽。

サルサに参加。
123、123、123。
動きやリズムはわかるけど、自分がするとちょっとぎこちない。


30分くらい踊ってたら、ちょっとはマシになったよ。
上半身の姿勢維持がポイント。
あとは、楽しむこと。
でも、踊ってると自然と楽しくなってくる。
ソロモンにも何か踊りあるのかな!?

その後は、バトミントン。
久々にすると、楽しくて仕方がない。
今度は、卓球もしにいこう。


その時に偶然、"部員募集部"結成され、本間監督のもと、おもしろ動画を撮って
遊びました。
本間さんのアイディア力はすごい!!
くだらないことほど、おもしろいことはないよね~。
みんな楽しすぎでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿