2011年2月28日月曜日

まとめの時期。

今週から、午後のテクニカルクラスがないので、
一日5時限、ホームクラスでの授業。

寝つきの良いことが自慢の私が・・・
昨日は布団に入ってからも1時間以上も眠れずにかなりの寝不足。
午後は戦いだった。

本日は、講座テスト。
今までのいろんな講座の確認テスト(マーク方式)。
60%に満たないと再テストがある。
再テストが受けられるだけ良いけど、できたら、受けたくないよね。
(最終語学試験には再テストの制度はなく、合格点に満たなければ・・・サヨウナラという厳しい現実)
さて、どうなんだうか。

夜は、パソコンでいろいろと作業と工作作業。
今日で2月も終わり。
そろそろ赴任準備のこともしっかりと考えないと、忘れてしまうことがありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿