2011年2月1日火曜日

困り顔。

『よく困ってそうな顔してるよね。』とまた言われてしまった。
眉間にしわがよるのが、癖。(みたい。)
昔からそう。
意識してたら、改善してた時期もその昔あったから、
頑張れば改善するはず!?

困り顔を発見した時には、こっそり合図で指摘してください。
自分は無意識だから、気づいていない時もあるからね。
研修中に、困り顔をあまりしないことを目標にしよう。


今日は、テクニカルクラスでのプレゼン。
たどたどしすぎたよ。
来週に向けて、頑張ろう。

でも、その前に今週末、中間テストがあるんだよね。

破傷風予防接種。
痛かった・・・。

今日は、語学自習時間があった分、随分と楽。
毎週火曜日は、早寝の日と決めたのに、なかなか実行できていなかったけど、
今日は実行できそう。

2月に突入。
早いなぁ。あと2ヶ月後には、日本にいないんだよ。
去年の今頃は、南米ひとり旅のことで頭がいっぱいだったのが懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿