2011年2月15日火曜日

フラワーズ。

木々に積もってた雪があっとう間に溶けてしまった。
つららは、溶けつつどんどんロングになって、私の身長より大きいのもありそう。
まとまって、落下したりもするから、けっこう危険。

プロフェッショナルなことは当然として、それ以外の雑学が多い人が多くて
感心する。
クラスメイトに雑学のなさを心配されつつ、
ソロモンで生活していけるのか心配されてますが・・・
自分自身、ソロモンでの生活に不安はほとんどありません!!!
KTCで生活していると、今までの自分と違う見られ方をしてるなぁと
不思議に思うことが時々ある。

残り半分を切って、時間の流れが早くなった気がします。


今日のお気に入りは、この子たち。

むにゅむにゅ気持ちが良い。
しばらく遊んじゃったよ。

2 件のコメント:

  1. 楽しかったね~~~

    私は真紀ちゃんより雑学も専門知識も自信ない・・・
    頼りにしています☆

    返信削除
  2. 楽しかったね~。
    私だって、そんなに自信ないよー。
    でも、やっちゃんスマイルがある!!
    いつも元気をもらってます☆

    返信削除