2011年2月26日土曜日

交流会。

外部からゲストをお招きして、学習言語で会話することが目的の語学交流会。
各クラスにいろいろな国の方が1~2人ずつ。
わがクラスには、パラオの方。
人生初!! パラオの方に会いました。
それぞれの出身地の紹介をしたり、パラオの話を聞いたり。
最後は、NamotoさんとSasagakiさんのギターに、Stevenのカホーンで
"知床旅情"と"上を向いて歩こう"を唄いました。





その後は、言語別交流会。
それぞれの国の人によって、英語のクセが全然違うなぁと実感。
最後にゲストのラオス人の方のスピーチ。
励まされる言葉でした。


夜ご飯を食べに行くつもりが、いつの間にかいろんな人と飲みに行く結果となりました。
あまり話したことがない人もいたので、新鮮な飲み会でした。
ジャンケンで負けて生ガキが食べれなかったよー。



手の込み用に、爆笑の週末。

短時間に普段よりハイペースで飲むせいか、お酒がまわりやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿