2011年2月24日木曜日

春はすぐそこ。

今朝の気温はマイナスではなかった!!!
随分と暖かくなったものです。

午後の講座は、海外における安全対策。
一人旅をしている時、車に乗せてもらったり、南米ですら夜平気で出歩いたり・・・
いろいろと友達に驚かれたりしていただけに、油断してはいけない!!と身にしみる話。
今までは、大きなトラブルなしだったからって、安心しないようにしなくてはね。
私みたいな人は危険だなぁと痛感しました。

後半は、男女別々での安全対策講座。
軽率なことはしないようにしないとね。

夕方は、宅配業者の方と打ち合わせ。

あれもこれもやらなきゃ!!と切羽詰っていたので、
気分転換にスタッフさん講座のサルサ。
気持ちがとってもほぐれて楽しかった!!
こういう曲でもサルサが踊れるんだ!と新発見。
スタッフ鈴木さん、おもしろい。

そして、シンハラ語クラス主催のお茶会。


民族衣装がかわいい。


みんな似合ってた!!
今は、語学学習のせいもあるのか、雰囲気でだいたいの任地の予想がつきます。
私も今までに何回か、南の島へ派遣っぽいと言われました。
島好きなのがにじみ出るんだろうか。


宿題や宅配のことやいろいろとしてたら、就寝時間が随分と遅くなってしまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿