2011年2月6日日曜日

盛りだくさんな日曜日。

朝から、洗濯・掃除をして、カメラを持って、駒ヶ根散歩へ。
午後からは運動会。
夜は運動会の打ち上げ。
盛りだくさんな一日。
散歩の模様は明日にでも。

夜の企画講座もそうですが、研修所内では、ボランティア自らが
有志でいろいろな企画をして催しものがあります。
運動会もそのひとつ。
私は、救護係を頼まれていたけれど、ケガ人がでなくて、ひと安心。
後日、力みすぎて銀歯が取れたという噂は耳にしたけどね。

ケガをしないことが前提なので、激しい競技はないけど、工夫がいっぱいの
楽しい運動会でした。
企画・運営の方々ありがとう!!!

考えてみたら、運動会なんていつぶりだろう。
意外と燃えました(笑)





パン食い・かりもの競争



台にどれだけ乗れるかというゲーム



馬とび



ピンポン玉運び




一番燃えた、綱引き



そして、我らが"白チーム"が見事優勝しました!!!



白チームの一員。




張り切りすぎて、腕と腰が筋肉痛です。


夜は、打ち上げ。
気持ちよくお酒を飲みすぎた気がします。。。。。

お誕生日の人がいて、本人の語学クラスメイトの企画でサプライズお祝い。
あったかいね。
おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿