2011年2月27日日曜日

サンデーライフ。

先週は早起きだったので、今週は好きなだけ眠ってゆっくり起床。
掃除・洗濯をして、その後は宿題と派遣前訓練レポート書き。
日記以外で、久しぶりにこんなに長い日本語を考えた。
語学講座以外にもいろいろな講座があって、その確認みたいな感じです。


ご飯時間に追われない日曜日を過ごすようになって、
随分と開放感があります。
お昼は、サービスエリアでソースカツ丼。

夜ご飯は、"月の輪"さんへ。
2月の月替わり『ちっぷとゾーラとビタミンD』が食べたかったので、
急遽ながら、ギリギリ行けて良かったー。
リゾットみたいな感じだけど、でもおこげも良い感じの釜飯☆
自家製ベーコンとゴルゴンゾーラときのことガーリックチップ。
付け合せも具たくさんの汁物も、大満足。
3月になったら、また行きたいくらいだよ。
チャイもおいしいよ。



まったりと楽しいご飯でした。


2 件のコメント:

  1. 元気そうだね☆
    写真見れてうれしかったよ☆
     
    だいぶ春らしい気候になってきたけど
    また今日は寒いよ~
    東京はといっても八王子は
    雪が降ったそうだよ。

    それにしても
    この食事おいしそう。
    食欲が増すばかりで困ってます

    返信削除
  2. ☆ヒサコちゃん
    元気だよ!!
    また雪が降ったのね。
    駒ヶ根は、最近は雨ばっかりになったよ。
    "月の輪"さんのご飯はとってもオススメ。
    来る機会があったら、是非!
    さすがに遠いよね~。

    返信削除