2011年2月13日日曜日

快晴。

2日間降り続いた雪がやんで、快晴。
雪が残っていても、空気が意外と暖かい日。
たっぷり眠って、目覚めも良好。

つららがこんなに成長。





ランニングがてら、ベルシャインまで。
雪山がキレイ。





ベルシャイン到着でホッとしたところで、すってーんと転んでしまった。
が、ケガはなし。

日曜日のベルシャインは知ってる人だらけ。



パン作りの予行演習に参加。
ふむふむ、洗濯こねとV字こね。
この間、うどんは作ったけど、しばらくまともな料理をしていないので、
料理が楽しくて仕方がないよ。

チーズパン。

チョコチップパンとレーズンパン。


焼きたてパンは人を幸せにするよね~。

こうして、日曜日が静かに終わっていく。
また明日から頑張ろう♪♪

2 件のコメント:

  1. つららきれいだね~!つららってなかなか見られないからね
    、貴重☆

    まきちゃんの充実した毎日をブログを通して覗かせてもらって「わたしもがんばらねばー!!」と気合もらってます。
    ありがとうね

    返信削除
  2. 私もコメントやメールが励みになるよー、
    ありがとう。

    ふわふわの雪を見ながら、カキ氷の会を想像しちゃうよ(笑)
    愛知や東京だと、つららなかなか見ないよね!

    返信削除