2011年2月8日火曜日

テクニカル。

3回目のプレゼン。
今日から、職業関連のことを。
まずは、簡単なところで、正しいうがいの方法のデモ。

絵を描くのが、自他ともに認めるほど、苦手だけど・・・
イラスト描きつつ、頑張ってるわけです。



学生の頃、実習でパンフレット作成したところ、
先生に『内容はいいけど、絵のセンスがなさすぎる!!』と
イラストだけ修正されたことがあります(笑)

さあ、次はどうしよう。
私も楽しいプレゼン企画したいんだけどなぁ・・・。


今日は、語学(テクニカル)クラスメイトを紹介します。



上段左から
ホームクラスと同じく、"Hiko"
Hidemi先生の協力アシスタント(コマ使い?) "Teru" 自動車整備 フィジー派遣予定
毎朝、8キロくらい走って、いろいろとパワフルな "Kazu" 数学教師 マーシャル派遣予定
講師は、とってもキュートなビーナス・Hidemi先生

『Get out of here!!』とビーナスに言われない日はないけど・・・、
写真の通り、午後も楽しい雰囲気です。


今日の午後は、予防接種の時間(A型肝炎2回目)。
これで、私の予防接種の予定はすべて終了。

先々週の結果を聞きに耳鼻科受診へ。
行きは下り坂で快適、帰りは2キロくらいゆるやかな上り坂。
明日は、ももが筋肉痛かも・・・。

やっぱりというか、アレルギー反応ありだった。
薬を飲み終わって3日。
今日から、また少しくしゃみが出てたから、もしやと思っていたんだよなぁ。
そんなわけで、内服継続。
スギじゃないといいんだけど(でも、スギならソロモン行ったら解放される。)。
こういうアレルギーって、現代病でしょう。
なんか嫌だね。今まで、花粉症もなかったのに・・・。
それにしても、検査代がお財布に響きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿